僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日も色んなことがありまくりだった。

今日はこんな一日だった。

 ・出勤

 ・喧嘩

 ・帰社

 ・しくじり先生で見栄晴がみんなにくずといわれていた。

 

出勤

とにかく出勤した。

もうこれだけで誉めて欲しい。 

 

喧嘩

ずっと嫌みを言われ続けていて

イライラを押さえきれず、

おもったことをバーンと言ってしまった。。

 

ただでさえ孤立してるのに。

白い目で見られてるのに。

 

そして言われたとなりの人は即座にチャットで

他の人に愚痴っていた。。。

 

ここらへんはIT業界って感じなのかな。

 

もうしらねっ。

 

帰社

一応仲直りっぽい会話をして、

帰った。

 

今日はかなり女の子の店にいきたい気分だったなぁ。

でも、我慢した。 

 

しくじり先生で見栄晴がみんなにくずといわれていた。

 家に帰って、録画していた昨日のしくじり先生を見た。

見栄晴が、みんなにクズ クズと言われ

それでも笑顔で話していた。

 

俺も、がんばらないとな。と思った。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする