僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

会社辞めるのをやめた。

前から上司に相談していた転職のはなし。

 

30歳という年齢で転職するとどうなるか

今の私の能力や環境と照らし合わせて

冷静な社会的な目線で

暖かい親のような目線で

上司としての目線で

いろんなところから話をして頂いて

 

やっぱり会社を辞めるのはやめようということになった。

 

いいことなのか、どうなのかはわからない。

将来が見えないのは変わらない。

 

まぁそれはみんないっしょか。

 

ついでに、前までの日記の書き方もやめることにした。

 

形式ばった書き方はおもしろくない。

できるだけ、自然に指が動くままに文章を書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする