僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日は土曜日。お休みの日。

f:id:stepstepstep0913:20160130091329j:plain

今日は土曜日。

 

私の会社はに週休二日制なので

今日は一日休みで、明日も休みで

とってもとっても楽しいはずなのに、

なんだか気分が晴れない。

 

原因はどよ~んとした、いつ降りだすかわからない

曇り空のせいだと思う。

 

晴れていたら写真を撮りに行くけれども

雨だったらコンビニで食料を買って

引きこもりモードに入るけども

そのどちらでもない。

 

さぁどうしようか。

 

 

 

私は自由に考えることができる。

 

 

 

最初はこのはっきりしない気持ちを

「晴れない」といっていたが

 

 

 

好きな音楽を聞きながら

こんな風に自由に考えれることが

最高の贅沢であり、お休みの日の理想的な過ごし方のような気もしてきた。

 

今日はなにをしようか。

そんなことを、ぼーっと考えながら

一日過ごすの悪くないと思う。 

(現在時刻:9時23分)

 

 

 

f:id:stepstepstep0913:20160130140020j:plain

 

近所をうろうろして、たどり着いたミスタードーナッツ

ブログを書いている。

 

Xperia z4 tablet を使っての、念願だったカフェスタイルだ。

本当のカフェでやるのはちょっと恥ずかしいので

ミスタードーナッツがちょうどよい。

コーヒーもおかわりできるし。

 

ドーナッツはやっぱり

オールドファッションにかぎる

甘すぎず、腹持ちもよく

ほどよくサクサクする食感もちょうどよい

ずっと好きな味だ。

(現在時刻:14時04分)

 

 

 

f:id:stepstepstep0913:20160130181550j:plain

やることがなくなったので、飲み始める。

(現在時刻:18時35分)

 

明日こそいい写真がとりたい。

どこかにいこうかな。

広告を非表示にする