僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

現金のウハウハ感はやばい。

会社のイベントで買い出し担当になったので

6万円分ぐらいの買い物をカードで立て替えておいた。

 

そして、その6万円が今日現金で渡された。

しかも私は、今マイナンバーを取りに

東京へ向かっている。

 

手元には7万ほどの現金。

そして1年ぶりの東京。

なんだかウハウハしている。

 

やばい。非常にまずい。

 

欲望をおさえるんだ。

このお金は、引き落とされるお金。

とつぜん沸いたお金ではない。

 

しかも、東京にいくだけで

往復で24,000円ぐらいのマイナス。

大赤字だ。

 

遊ぶ金など1円もないのだ。

 

がんばれ。耐えろ。

耐えるんだ。

 

 

だけど、東京という街はあらゆる欲望を満たすための街でもある。

 

やばい。もうすぐ東京だ。

結論がでない。

 

やばい。

 

せめて手元に5万円はのこしたい

広告を非表示にする