僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

嬉しすぎて吐いた。

私にはとても好きな写真家がいる。

 

谷口浩さんである。

 

この写真集をたまたまブックオフで買ったのだが

その写真にほれこんだ。 

ただ、それがある

ただ、それがある

 

 

どれだけ素晴らしいかは

もうとにかく写真集買ってください。としか言いようがない。

 

で、この人の写真がもっと見たいと色々検索した結果

Tumblerで写真を公開していた。

写真家 谷口浩 photographer hiroshi taniguchi

このためだけにTumblerをインストールし、

即フォロー。

 

暇さえあれば

この写真をみてムフムフしていた。

 

やっぱりいい。他の写真とは全然違う。

 

そして、、、

そんな静かな日々を過ごしていると、

今日、スマホの通知に奇跡の文字列が出現。

 

[谷口浩さんのID]があなたをフォローしました

 

 

えぇぇぇぇぇぇ。

 

ということは、、

あの神様谷口浩さまが

私の写真を、あの適当に開設したblogにのせてある

スマホに適当で撮った写真をみていると言うことである。

 

奇声がでそうである。

鼻血がでそうである。

吐きそうである。

胃液が逆流している。

脳が張り裂けそうである。

 

興奮している。

私は今、とても興奮している。

 

今夜は寝れるだろうか。

非常に心配である。

 

明日ちゃんと仕事できるだろうか

無理だと思う。

有給を撮りたい勢いである。

 

呼吸が乱れてきた。

あふっふぅふぅふぅ

やばい。酸素ボンベがほしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

なんと、

 

たった今、

神様が私の写真に「スキ」をつけてくれた。

 

 

 

あぅ

 

うごっ

 

う、う、うぇぇぇぇぇぇぇぇ。

出ちゃいました。

広告を非表示にする