僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

放置しているblogの方がアクセ数が多い件について

私はこれともうひとつblogをもっている。

stepstepstep0913.hatenablog.com

 

これなんですが、

一年ぐらい前から始めたblogで、

まぁあまり中身のない、人気のない、

それでいて、アマゾンのリンクとか貼りまくり

金儲けもしようとしている

もう何もかもが中途半端なblog。

 

ただ、無印のスケジュール帳の使い方や

Xperiaの紹介、ノイズキャンセリングイヤホンの紹介を

しているので、このblogよりはアクセスは多い。

好きなお酒の紹介とかもしているので

コメントとかも頂いている。

読者数17人というのも

あのなんの一貫性もない特徴もないblogにしては

多い方だと思う。

 

でも、やっぱり

そのblogの一貫性のなさに嫌気が指し

いっさいアクセス気にせず思ったことを書いていこうと

この「僕はもう疲れた」blogを始めた。

 

このblogでは、とにか正直な気持ちをそのまま書くことを

モットーにして書いてきた。

 

アクセス数はデジタル信号のよう。

それでも信念は曲げずに、ただ淡々と思ったことを書いてきた。

 

アクセスは伸びない。

 

瞑想して、あらゆることをすっきりさせ

ただただ、言葉を連ねる。

 

アクセス数は伸びない。

 

まぁ、でも、これだけがんばってるんだから

さすがに、あの放置した過去のblogには勝ってるかなぁと思って

久しぶりにアクセス数を見ていると

 

Googleの検索結果の1ページ目に入り込んだあの日を超えて

はてなブログのお題で書いたら、はてなで紹介されたあの日を超えて

 

過去最高のアクセス数を獲得していた。

 

なんで。。。。。

 

ブログを放置して1ヶ月。

あいつはすくすくと成長していました。

 

絶対に勝っていると思っていた

昨日の自分に負けたような不思議な気持ち。

 

なんなんだろうこの気持ち。

 

とにかく明日も会社にはいきたくない。

 

広告を非表示にする