僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

休みの日。とりあえず外にでる。何もない。それでいい。

今日は休み。

なにも予定がない。

やりたいこともない。

 

家にいると、テレビをみてお酒飲んで一日が終わるので

とりあえず外に出る。

とりあえずミスドに行く。

オールドファッションの変わらないおいしさに小さな感動を覚える。

 

電器店に行く、くじをやっていて

なにも買っていないのに、若い女性の人としゃべることができた。

ラッキー。

 

会社の忘年会でもらった

マックカードがあることを思いだし、

マックにいく。てりやきバーガーおいしい。

モグモグ。


ネカフェで漫画を読む。

買おうか迷っていた漫画を読む。

買わなくてよかったと、安心する。


帰って、スーパーで買いだめしていた

お酒と冷凍食品の唐揚げで

晩酌する。

ぷはー。うまうま。


そして、眠たくなったので眠った。


幸せ幸せ。

とっても幸せ。


人間っていいなぁと思える

休日でした。




どこからどう見ても

私は幸せな人間である。

広告を非表示にする