僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

歯を磨く。すっきりする。

歯を磨く。すっきりする。

 

からだを洗う。すっきりする。

 

顔を洗う。すっきりする。

 

眠る。すっきりする。

 

ストレッチをする。すっきりする。

 

知りたいことを知る。すっきりする。

 

書きたいことを書く。すっっきりする。

 

大きい声をだす。すっきりする。

 

部屋を片付ける。すっきりする。

 

ゴミを出す。すっきりする。

 

汚れているところを掃除する。すっきりする。

 

 買いたいものを買う。すっきりする。

 

今、ざっと考えただけで

すっきりすることはこれだけあった。

すっきりすることは気持ちいいことだ。

でもすっきりしていないときは気持ちよくない。

 

すっきりすることがこれだけある。

気持ちいいことがこれだけある。

気持ちよくないこともこれだけある。

 

この数が増えるいうことが文明が発達するということのような気がする。

 

 

 

もういいんじゃないだろうか。

 

これ以上増えなくて

もういんじゃないだろうか。

 

そろそろ限界だと思う今日この頃である。

広告を非表示にする