僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今週のお題「私がブログを書く理由」

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

私がブログを書く理由

これは暇潰しである。

 

読者様の皆様には大変申し訳ないが

彼女の一人でもできればこのブログの更新はすぐに止まると思われる。

また、昔のゲーム熱が復活すればまたすぐに止まると思われる。

仕事が忙しくなればすぐに止まると思われる。

 

 

 

私がブログ書く理由

言いたいことがあるからである。

 

 私の心の隙間にはカスのような感情が詰まっている。

 

友達や会社の人や家族には言えないというか聞いてもらえない

どうでもいいけど、いいたいこと

わかってくれたらうれしいこと

つらそうな人に読んでほしいこと

おもしろいと思うこと

うれしかったこと

認めてほしいこと

伝えたいこと

色々あるからである。

 

 

 

私がブログ書く理由

誰かの暇潰しになればよいと思うからである。

最近のブログは出来すぎている。

ブログは元々日記のようなものだったと思うが

今や、本の下書きのようなレベルのものがゴロゴロしている。

頭のいい人なら楽しめるのだろうが

休日ぐらい頭を休めたい私のような人であれば、

どうでもいいような日記のようなブログがちょうどよい。

しかし、そんなブログが今の時代は中々見つからない。

だから自分で書いてみた。

 

 

 

私がブログを書く理由

誰か一人でも、これをみて

一瞬でも楽な気持ちになればと思う。

そんなブログになれたらうれしい。

 

優しい絵をみたときのような

暖かい飲み物を飲んだときのような

お布団に入ったときのような

そんな気持ちになってくれたらうれしい。

 

広告を非表示にする