僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日からGW。だけどもだけど。。。

今日から3連休。うきうき。どこかにいこうかどうしようか

という気分にはならない。

 

仕事しなくてよい。

これだけが本当にうれしい。

本当にうれしい。

本当にうれしい。

もう一回いおう。

会社にいかなくていい。

本当にうれしい。

 

 

しかし、これといってしたいことはない。

酒は、昨日お気に入りのバーでたらふく飲んだし

美味しい串カツも食べた。

今もミスドでいつものセットを頼んでいる。

 

これ以上の幸せはない。

 

GW一日目のAM8:24の時点で

私はやりたいことを全てやってしまったのである。

 

腹が出すぎて服を買おうとは思わないし

単純にこれ以上お金を使いたくない。

 

無料とまでは言わないが

低コストでこの余暇を楽しむ方法はないだろうか。

 

いつものように喫茶店巡りをしようか。

 

自転車でぶらぶらして写真でもとろうか。

 

天気は悪くない。

 

映画がみたい気分ではない。

 

寝ておわるのだけはさけたい。

 

眠たい。。。。

 

今から何をしようかと思考を巡らすことができる自由。

今はこれを満喫するとしよう。

 

広告を非表示にする