僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日は石川県にいく。

昨日はやることなさすぎて10時に就寝。

がんばって昼は外にでて寝ないようにしていたが、

逆に言えばそれだけの日だった。

 

ユニクロでナイスなアイテムをゲットできたことだけは

評価できるが。

 

今日は体力がありあまって5時に起床。

平日より早く起きてしまう。

 

やばい。このままでは昨日の繰り返しになると思い。

アクティブな気持ちになるRIP SLYMEのEPOCHを聞く。

さすがリップ。あれやこれやとやりたいことがうかんでくる。

 

そして身近な石川県にいくことに決定。

 

いつもは一回いったし、観光名所は回ってしまったし。。。

と思い、結局富山でぐうたらしているのだが、

何をするからは石川県についてから考えよう!

という気分にさせてくれるのがリップのすごいところ。

 

リップのEPOCHを聞いてから30分後。

わたしは金沢行きの電車に乗っている。

 

おそらく石川県にいったところで

めちゃくちゃ楽しいことはないだろう。

だらだらして適当な店にはいって適当に写真を撮って

あまり成果のない一日となるだろう。

 

それでもいいじゃないか。

少しいつもと違う空気を吸う。

それだけでよしとしよう。

 

 

電車で片道1220円。

飲みにいく値段を考えれば安いものだ。

 

お金の使い方の幅を広げよう。

広告を非表示にする