僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

万年筆をかってみた。使いやすくはないよね。

無印良品の1000円の万年筆をかってみた。

見た目はかっこいい。

書き心地もまぁまぁいい。

ただ、使い勝手は、、、

・インクは乾くのにちょっと時間がかかるし

・キャップはいちいち付けないといけないし

・なんか手も汚れる。。。

 

うん。万年筆ってそういうもんよね。

知ってた。

 

でも使ってみて、思ってた以上に。という感じ。

だから、万年筆としてはなにも悪くない。

 

インクの出方もちょうどいいし

文字の太さもちょうどいい。

かつ、ペン先のとがったところのデザインはちょうどいい。

 

なにか手紙のようなものをゆっくり書くのには

適している。

 

うん。万年筆はそういいうのに使うもんよね。

知ってた。

 

仕事中のメモをとるのに

万年筆を使っているの見つける方が難しいよね。

 

1000円払ってしまった。決して安くはない買い物。

 

仕事で使うのは難しい。

でも、仕事以外で文章をかくきかいはない。

 

使うしかない。

ということで、月曜日からもがんばって

仕事で万年筆を使おうと思う。

 

ただそれだけ。

広告を非表示にする