僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日もちゃんと生きてましたよ。

 

今日は朝早く起きて

朝早く起きすぎて、いつもの通っているパンやさんの

開店時間前に店の前に着いてしまい、

通りすぎるしかなった。

 

そのパン屋さんを少し過ぎたところに

休憩スペースがあって

そこでネットで新聞を読みながらのんびりしていると

パン屋さんが開店した時間にはなった。

けども、そこに行く気はせずに、そのまま会社にむかった。

なぜ、パン屋に行く気にならなかったのかはわからない。

 

かなり早めに会社につきメールを見てみたが

こういう日に限って、朝やることはなかった。

 

ゆっくりした1日を送れるかと思ったら

始業時間後に色々細かい仕事が舞い込み、

今日も昼食をとることはできなかった。

 

まぁ、そんなもんである。

 

 

外で夜ご飯を食べて家に帰って8時頃家についた。

面白いテレビもなく

今日は新聞を読む気分にもなれず

こうやってダラダラとブログをかいている。

 

新聞といえば、最近はアベノミクスの批判多すぎる。

うるさい。

と言いたくなる。

 

別に安部さんを擁護するわけではないが

あまりに毎日批判の記事が並ぶと、だからなんだといいたくなる。

じゃぁ、お前はもっと日本をよくできるのかよ。

といいたくなる。

何事もやりすぎ、言い過ぎは禁物である。

 

新聞の購読をはじめたことはとても良かった。

正直、ちゃんと読むのは二日に一回ぐらいだが

それでも、前よりは色々考えるようになった。

 

テレビでニュースをみるのと、新聞で読むのでは全く違う。

報道番組の女子アナは綺麗すぎる。

ナマ足が見えるような机に座らせている時点で

私からすればお色気番組である。

あんなので真面目な顔をされても、集中できるわけがない。

 

最近は、色々と一気に買い物をしてしまい

貯金がとんでもないことになっていた。

本気でいい趣味を探さないとやばい。

 

とにかく。普通の人になりたい。

 

広告を非表示にする