僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日もブログを書く。

家にかえって、なにもやりたいことがなくて

とりあえずブログを書いている。

 

なんにもやることがないから

洗濯物とかもしちゃって

それでもやることがないから

またブログをかいている。

 

もちろん風呂にも入って

ご飯は帰りながらコンビニのおにぎりをパクパク食べちゃって

だからやることないからブログを書いている。

 

スマホをさわっても

面白いニュースはない。

だから自分からブログを書いている。

 

今日も普通に仕事にいって

普通に仕事して

普通に帰ってきて

なにごともなかったという

ただそれだけのことを伝えるブログを書いている。

 

あぁ最近いい写真とってないなぁ。

 

広告を非表示にする