僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

机と椅子がほしい。

最近よく喫茶店とかファミレスでタブレットを使うことが多かった。

 

それはつまり、家とは違う空間・雰囲気で作業することにより

やることは一緒でも違う雰囲気で作業することにより

食べ物もたいして美味しくないが、違う空間で食べることにより

その金額に見合うだけのサービスを受けて来たのだと思っていた。

 

でも、よく考えれば私は人の視線とかがスゴく気になるタイプだし

外だとタブレットの充電もできない。

音もだせない。デメリットのほうが多い気がしてきた。

 

それでも、お金をだしていっていたのは

座り心地。

これがすばらしいからである。それに限る。

そしてもっと具体的にいうと

これは椅子に座る快感である。

 

つまり家に椅子があれば問題ないんじゃないかという結論になった。

 

でもなぁ私はいままで意識して

部屋に低いものだけおき、圧迫感がないようにしてきた。

 

この部屋に高い机と椅子をおいたら、一気に圧迫感が。

どうしよう。でもほしい。どうしよう。

 

どうしよう。

 

とりあえず、我慢かな。

 

 

 

 

広告を非表示にする