僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

昨日は一日死んでいた。

金曜日に会社の飲み会ではっちゃげすぎて

土曜日は死んでいた。

 

かろうじて1回コンビニに行き、

弁当2個をかって、1個目を食べ終わった時点で

自分はもうそういう歳ではないということを感じ

それでもがんばて半分ぐらいは食べて、

残りはごめんなさいして、

そこから別バラでパフェとポテチを食べて

満腹になって、気絶するように寝た。

 

 

起きて、衝動的にBookLive!でレベルEを買い

富樫の天才性を改めて感じた。

あの人の漫画を読んだあとのしっくり感は半端じゃない。

そして寝た。

 

起きて、動画を見て寝た。

 

 

とにかく寝た。

 

 

寝溜めは効果がないと医学的には言われているらしいが

本当なのだろうか。

どう考えても昨日の私は寝溜めするしかなかった。

 

そして日曜日の私は元気になっている。

 

さて、今から何をしようか。

 

広告を非表示にする