僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

ひさしぶりにお題でかいてみる。

 

100万円か。しょぼいな。

 

う~ん。

衝動的に今ほしいものは山ほどあるけど

あとで、ゴミになりそうなものばかり。

 

 ・机と椅子 →ほしいけど、要らなくなったらマジで邪魔。

 ・VR → すぐ飽きそう。

 ・新しいカメラ → 本当に必要?

 ・本とか漫画とか → まだ読んでないやつがいっぱいある。。。

 ・車 → 俺は車にのっちゃだめな気がする。

 ・服 → まずこの腹どうにかしないと。。

 ・酒 → 買ったら意外と飲まないんだよねぇ。

 ・高級万年筆 → 本当につかう?

 

貯金かなぁ

高級なもの似合わないしなぁ。

高級な食べ物はまず食うのに緊張するからなぁ。

 

う~~~ん

めっちゃ真剣に考えてるけど

よく考えたらてに入らないんだよなぁぁぁぁぁ

 

なんなんだろうなぁこれ。

 

まぁあるあるの妄想ではあるけどなぁ

人に言われて考えさせられるとちょっとなぁ。

 

この時間はなんだったんだろうという

気持ちがふつふつと。。。。

 

よし。やめよう。

 

結論。

100万円手に入ってももなにも変わらない。

 

広告を非表示にする