僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

朝が来なければいいと思う。

ずっと、ずっと夜でいてほしい。

 

月明かりぐらいがちょうどいい。

 

あんまり見えない

あんまりわからないぐらいがちょうどいい。

 

みんなが家でひとりでモジモジしてるぐらいがちょうどいい。

 

朝がこわい。朝が怖い。

 

朝が来ると一日がはじまる。

いろんなものが動き出す。始まり出す。

自分も始まり出さないといけない。

 

回りの歩調に合わせて進まなければいけない。

 

朝日に照らされると

いろんな事がはっきりする。

いろんなことがわかりすぎる。

 

言葉にできない

ふよふよふにゃふにゃした

ぷよぷよしたものも

はっきり白黒つけないといけない。

 

はぁぁぁぁぁぁ

つらすぎる。

 

でも、明日はくるんだよなぁぁ。。。。

きちゃうんだよなぁぁぁぁ。。。。。。

 

広告を非表示にする