僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

忙しくなると、外にでなくなる。

最近ちょっとだけ忙しい。

忙しいと言っても、別に土日に出勤してるわけでもないし

夜10時ぐらいには家についている。

 

世間の皆様からすればまだまだかもしれないが

私にとってこれは忙しい生活だ。

 

そんなわけで私は平日はくたくた

土日はなぜかもっと疲れていて

全ての人間都の交流がいやになり、家にこもっている。

 

ピザの宅配の人間でさえも会うのが億劫になる。

これこそまさにロボットがきてほしいなぁと思う。

 

とにかく人間の顔がみたくない、声が聞きたくない。

ということでテレビもつけない。

 

つけてはけして、つけては消しての繰り返し。

 

そして何をするかというと

空を見る。

 

窓辺に立って見るのではなく

窓と反対側の壁にもたれかかるように座り

遠目から空を見る。

 

窓から見える四角い空を見る。

空は今日も穏やかである。

 

私の心も少しはという思いで

空を眺めるが、なかなか難しい。

同期がとれない。

 

とれるわけがない。

私は人間である。

 

広告を非表示にする