僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

寝ておきてさぁなにしようか。

今日は、昼はちょろちょろと外を動き回り

夕方にちょっと寝て、

起きて映画を見て今に至る。

 

起きようと思えば起きれるし、

寝ようと思えばまた寝れる。

そんな感じ。

 

さぁなにをしようか。

考える。テレビはみたいものがない。

新聞は選挙ばかりでおもしろくない。

実現できない前提のようなマニフェストを見せられても

どうとらえていいのかわからない。

 

テレビを見る気分でもない。

 

ガールズバーも飽きた。

普通の居酒屋に一人でのみ行く気分でもない。

 

勉強もしたくない。

何もしたくない。

 

何もしたくない。

 

 

とかいいつつ。

やっぱり飲みに行きたくなって

外にでたら小雨がふっていた。

私はコンビニで少量のお酒とおつまみをかって、

それをノンだら今日は寝ることにした。

 

雨、ありがとう。

 

広告を非表示にする