僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

夜が雨だった日の翌日の朝の晴天。

昨日の夜は朝だった。

昼はくもりだったのに、夜は雨だった。

おかげで雨にぬれながらコンビニに行くことになった。

 

そんな夜が明けて

今日の朝を迎えると晴れていた。

 

真っ青な空が迎えてくれた。

 

ひさしぶりになんの躊躇もなく

窓を開けることができた。

 

今日はなんらかの行動をしようという気持ちが芽生えた。

実際行動するかはわからないが。

 

今はテレビを消して、洗濯機の音と外の車の音を楽しんでいる。

鳥のさえずりも聞こえる。

いやされる。

 

いい一日になりそうな気がする。

こんな日は、

人間として私を生んでくれた親に

感謝したい気持ちになる。

 

広告を非表示にする