僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

自己評価。

私は集団で能力を発揮できるタイプではない。

私は個人で能力を発揮できるタイプではない。

私はデスクワークで能力を発揮できるタイプではない。

私は人とのコミュニケーションの中で能力を発揮できるタイプではない。

 

上司とうまくやれるタイプでもない。

後輩がついてくるタイプでもない。

明るくもなく。さわやかさも清潔感もない。

暗いわりに落ち着いてもない。

空気はよめないし、集中力もない。

特にこだわりはないが

妥協もしない。

 

175cm80kgのデブではあるが、筋肉はない。

おしゃれなセンスはないが、高い服はほしくなる。

 

基本的にインドアだが、キャバクラには行く。

お酒は好きだが、飲み屋でのマナーは最悪。

 

覇気はないが、目が怖い。

 

 

紛れもなく自分のことが嫌いである。

紛れもない事実である。

 

社会から切り離されたい。

社会から切り離されたい。

社会から切り離されたい。

社会から切り離されたい。

 

私はサラリーマンにむいていない。

どう考えてもむいていない。

社会で生きていけるタイプではない。

 

よくも30年も生きてきてこれたものだと思う。

 

このポテンシャルで30年生きてきたこと。

それだけは評価してあげたい。

 

広告を非表示にする