僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

何か読みたい漫画がガンガン増えてきた。

③連休ひまなので、BookLive!でおもしろそうな漫画をあさっていた。

さらに、漫画喫茶にもいった。

 

そしたら、なんか色々おもしろそうな漫画があって

ものすごく読みたい漫画が増えた。

 

そのうちのひとつである「僕たちがやりました。」はおもしろすぎて

夕御飯を家にあるもので済ませることを条件に

全巻買ってしまった。

 

私はやっぱりこういうリアルな人間描写系が好き。

あとは、押切蓮介の漫画。

これもやっぱり人間描写の仕方が好き。

表現の湿度というか、リアルに描こう感がないのに

しっかりとリアルな感情が描かれていて素晴らしいとおもう。

「ピコピコ少年」だけをネカフェで読んだが

他の漫画も是非よんでみたい。

そんなこんなで読みたい漫画が7,8になった。

 

 

ただそれだけ。

 

ただそれだけのことでした。

 

私の中では、これでもかなりいい休日の部類に入ります。

 

広告を非表示にする