僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

欲望。

朝目が覚めると

起きたくない、仕事にいきたくないという気持ちで

頭がいっぱいになる。

でも、なぜかがんばって会社にいく。

 

会社にいくと

仕事をしたくない。誰とも喋りたくないという気持ちで

頭がいっぱいになる。

でも、とりあえず働く。

 

昼御飯。

そんなに食べたくないけどとりあえず食べる。

 

かえる。

色々なものを会社に残したままかえる。

 

 

家につく。

 

風呂に入りたいと思う。

風呂にはいる。

 

ゆっくりしたいというきもちになる。

ゆっくりする。

 

寝たいと思う。

寝る。

 

 

欲望はみたされない。

基本的にみたされない。

みたされないから、みたされたときめちゃくちゃきもちいいけど

 

基本的にみたされない。

 

みたされない。

 

神様は我慢するために欲望をつけたのだろうか。

みたすためにつけたわけではないだろうか。

 

みたされない。

まったくみたされていない。

 

ねむい。

 

広告を非表示にする