僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

保険の人に色々説明してもらった。仕事頑張ろうと思った。

今日は保険の人に家にきてもらった。

30歳の男性として今の保険で過不足ないか見てもらうため。

 

保険の人は私より一回り以上は年上であろう人

それでも、私をしっかりとお客様として認識し

隅々まで全力で気を使い、全力で説明してくれた。

ように見えた。

 

この歳の人でも

こんなにがんばっているんだ。

私なんかまだまだ若いんだから、

がんばろうとおもった。。

 

まぁ土日は毎週こう思うわけだが

月曜日になるとなかなか。。。。

 

オレ、がんばってるよね。

誰も認めてくれないけど。。。という日々。。。。

 

 

とりあえず、今日はいい経験ができた。

いい一日になった。

 

こういう大人になりたい

という人が一人増えた。

 

広告を非表示にする