僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

休みの日だから寝てていいんだよね。

朝起きて、ご飯を食べて寝た。

昼御飯を食べて、寝た。

さっき起きて夕ご飯を食べて

10時ぐらいになったら寝ようと思っている。

 

食べて寝るだけで一日がおわる。

 

本来動物とはこういうものである。

 

これが正しい休日の過ごし方である。

なにも言われる筋合いはない。

 

 

ちょっと前までは、

喫茶店にいったり図書館にいったりすることが

リフレッシュになっていたが、

最近はこれが疲労と感じるようになってきた。

疲れているのかな。

 

とにかく家から一歩も出たくない。

今日は本当に一歩も外に出ていない。

暑いからかな。

 

とにかくすっきりした。

どこにもいってないし、家でも何もしてないけど

今日はいい休日だった。

 

広告を非表示にする