僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今日から6連休だよ。

今日から6連休だよ。

とくに予定はないよ。

帰省もしないよ。

朝から試験勉強をしたよ。

本を読もうとKindlePaperWhiteを買ったよ。

今日はとりあえず外にでて汗をかいてきたよ。

 

昼にゆっくり新聞を読んでいるよ。

オリンピックには興味がないよ。

KindlePaperWhiteを買ったけど普通の本も買ったよ。

 

もちろん昼寝したよ。

KindlePaperWhite買ったけど、今まではBookLiveで電子書籍を買ってたよ。

乗り換えるきっかけは、KindleUnlimitedだよ。

 

昼寝して起きると汗をいっぱいかいていたよ。

昼寝のときに着ていた服を洗濯しているよ。

最近洗濯機を買いかえたから、洗濯するだけで嬉しい気持ちになるよ。

 

連休というのは

なんだか不思議な気持ちになる。

 

会社に行かなくていいという解放感。

なにかしなくてはいけないというプレッシャー。

何をしようかと考えるうきうき感。

 

全ての感情を楽しみたいと思うよ。

 

広告を非表示にする