読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

ためる。

今日は朝からなにもしていない。

朝6時に起きたのに。

 

ファミレスにいってご飯を食べて

家で本を読み、うたた寝して

KindlePaperWhiteを使って本を読み、うたた寝をして

ちょっと瞑想してみたりして、

またうたた寝をして

そんなことをしていたら

昼の3時になろうとしている今。

 

私の気持ちは非常にわくわくしている。

 

なぜならば、今日の私には盛大な目標があるからだ。

飲みに行くという盛大な目標がある。

このためなら、日中どれだけぐだぐだな時間を過ごしていようと

私の精神は潤されるのである。

 

朝から晩まで狂ったように楽しいことをしまくるんではなくて

のんびりのんびりと楽しみを待つ。

ためる。

私はこういう時間の使い方が好きだ。

 

会社ではさんざん6連休もあるんだから

何かしないともったいないと言われたが、

6連休あるからこそ、今日のようにテレビもつけず外にも出ず

ゆったりと時間を過ごすという

時間の使い方ができるのである。

 

今日はどこに飲みに行こうかな。

楽しみである。

非常に楽しみである。

 

広告を非表示にする