
僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

一人カラオケをした。きもちよかった。

酔っぱらった勢いで

一人でカラオケにいった。

 

相変わらず歌は下手くそだったが

別に下手な歌を歌ったところで誰に気を遣うわけでもないので

非常に気持ちよかった。

同じ歌何回でも歌えるし。

 

仕事上、あまり大きい声をだすこともないので

単純に大声を出せるだけでも気持ちよかった。

 

よかった。

 

よかったな。本当に。

 

本当はマッサージに行くつもりだったが

カラオケにしてよかった。

終わったあとの爽快感が段違いにカラオケの方がいい。

 

今度はフリータイムとかで入ろうかな。

 

一人カラオケ

ストレス溜まっている人にはおすすめです。

 

広告を非表示にする