
僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

スマホを持たずに外にでた。(というか忘れた。)

今日、会社の命令で試験を受けにいったのだが

そのときに、スマホを忘れていた。

 

気づいたのは自宅から歩いて10分ほど。

取りに帰っても余裕で間に合っていたのだが

お金と時計はあったので、まぁいいかと思い

そのまま試験に向かった。

 

 

結果、なんの問題もなく帰ってこれた。

なんかいつもより足取りが軽かったような気がする。

 

それはいいすぎか。

 

でも、たまには電話をもたずに出掛けるのもいいなと思った。

電話もメールもべつにこないけどね。。

そういうことじゃなくてね。。

わかってくれるよね。

 

広告を非表示にする