
僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

紙の新聞いいよ。

会社の都合で朝日新聞から北日本新聞に切り替えた。

その都合で紙の新聞を取らざるをえなくなった。

 

最初は紙かぁぁぁと思っていたが、

あれを広げるスペースさえあれば、よみやすいことこの上ない。

 

当然であるが、tabletで読むときのように拡大する必要はない。

 

あの独特の色調が私は気に入った。なんというかやさしい。

独特の美がある。

 

そして、これも当然であるが

紙なので長時間読んでも疲れない。

 

ただし、気になった記事をクリップするときだけは

webの機能を使っている。

 

まぁそんなこんなで

家でゆっくり紙を広げて新聞を読むのもいいですよ。

という話でした。

 

ただそれだけ。

 

本は電子書籍だけどね。

 

広告を非表示にする