僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

僕には浪費癖がある。

病気かなと思うくらい

欲しいものが山のようにある。

 

さすがに全部は買わないが

結構我慢せずに買ってしまうことが多い。

 

特に無印良品のものは、すぐ買ってしまう。

 

最近はネットで漫画や本を躊躇なく買ってしまう。

 

UNIQLOも行けば何か買ってしまう。

 

自分の意思の弱さが悲しい。

無駄遣いはしてないが、

本当はもっと質素に生活できると

薄々気付いている。

 

まぁでも人生一回しかないから

まぁいいかと思っている。

 

僕には浪費癖がある。

それとうまく向き合っていきたい。

 

広告を非表示にする