僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

最近、趣味嗜好が変わった。

最近、文房具にはまり出した。

ちょっといいインクを買ったり。

ちょっといいノートを買ったり。

ちょっといい事務用品を買ったりと、プチ贅沢をしまくりである。

非常に危ない。

 

その代わりといってはなんだが

肉、アルコール、夜のお店には全く興味がなくなった。

 

営業になってから人に会う機会が多いので

疲れ方が前と違ってきたのだろうか。

 

とにかく、ひとりでキャバクラに行っていたことが

信じられない。

 

お酒はちょっとだけ飲むけど

前みたいに、とりあえず飲む。という感じではなくなった。

 

とにかく、平穏無事な時間が好きなった。

 

 これはいいことなのだろうか。

 

わからない。

でも、もう変えられない。

 

広告を非表示にする