
僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

はてなブログから何かもらえるらしい。とりあえず応募しとこう。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?!

暇潰し 90%

金儲け 5% →もう諦めた。

文章力向上 5% 

 

2.ブログ名の由来を教えて!

とにかく、見ていて癒しになるblogを書きたかった。

何の特にもならないけど、とりあえず癒される。そんなblog。

そのためには、まず自分が肩の力を抜かないといけないと思い

今、思っていることをそのまま題名にした。 

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 特にない。

コンテンツとしての価値はないので、

記事の内容というよりは、このblogから醸し出される空気感を

楽しんで欲しい。

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

自分は思ったより自意識が高いということ。

 →日記に書くことと、blogに書くことがやっぱり違うことに気がついた。

 

自分が書いたような駄文でも見てくれる人がいるということ。

大袈裟に言えば、世の中の役に立つということ。

ネットの人は世間で言われているよりは優しいということ。

 

5.はてなブログに一言

webの機能を全て備えたアプリ(Android)を開発してほしい。

あと、Hatena Blogのページは新着一覧がお気に入りだったため

以前の方がよかった。

 

Hatena Blogの記事が読めるアプリも開発してほしい。

 

他のはてなブログの記事を効率的に読めていない気がする。

どうにかしてほしい。

 

 

 

広告を非表示にする