読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

GWなので、とりあえず外に行ってみた。in富山

 今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

GW。

とりあえずどこかに出かけようということで

超近場の高岡(富山市高岡市)にでかけることにした。

 

早速電車に乗ったが、まさかの満員電車。。。

それも東京のそれを彷彿させるほどのレベル。

最近富山は海外の人にも人気でこういう時期はかなり混雑していた。

 

混雑しすぎて、高岡で人をかき分けて降りる気力をなくしてしまい

結局終点の金沢駅で下車。

 

金沢駅もとっても人が多い。

まぁこれは予想通りだが、とくに近江町市場には海鮮丼目的の列がすごかった。

 

結局、金沢城公園周辺をウロウロ歩き

ふつうの蕎麦屋で昼食をすませ、なにも買わず

駅まで戻った。

はぁ退屈な旅行だったなぁと思いながら駅内をウロウロ。

 

駅でおでんとお酒を食べれるお店があったので

そこで、おでんと日本酒を堪能。

「幸せだ。。。」

 

私はやっぱりこういう人間なんだなぁと思いながら

おとなしく富山に帰った。

 

おわり。

 

特に何かに感動したわけでもないが、

2時間ぐらいは外を歩き運動にもなったし

おいしいそばとおでんと日本酒を飲めたので

よい旅行だったと思う。

 

今日を含めてあと3日、超金欠のなか何しようかなぁ。

 

 

広告を非表示にする