僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

今のカラオケって、動画もみれるんですね。

カラオケ(JoySound)にいってきた。

もちろんひとりで。 ※31才です。

 

3時間ぐらい歌ったところで、

つかれたので、リモコンを色々見ていると

 

カラオケで自分が歌っているところを録画し

アップロードできる機能があることを知った。

さらに、人が歌った動画も見れることができる。

しかも全員ハイレベルは人ばかり。

 

フリータイムだと6時間以上時間があるが、

ずっと歌いっぱなしはきついし、

かといって途中で出るのももったいないというジレンマがある。

 

そんなときに、動画を見ながらジュースを飲んで優雅にすごすことができる。

大発見。

 

歌を歌って、ジュース飲んで、お菓子食べて、カレーも食べれて

動画も見れて8時間ほど、冷暖房を自分で調節できる個室を借りれて

1300円。安すぎ。

 

また行こう。

 

歌はいっこうに上手くならないが。。

 

※31才です。

広告を非表示にする