僕はもう疲れた。

ただただ正直な気持ちを書く。

からっぽ

週末は飲み会の後、朝まで一人でカラオケしていた。

 

土曜日の昼におきて、僕はなんだか空っぽになった。

 

  

カラオケにいくと、いろんな感情を出すから

なんだか空っぽになる。

 

色んな方向に対するエネルギーが0に近くなる。

 

家から外にでるのが本当にいやになった。

あれから一歩も外に出ていない。

食事は全て出前でとっている。

 

映画を見ても、漫画をみても

すぐに眠くなる。というより眠くなるために

それをみているような。

 

そして、なんの躊躇もなく眠る。

 

いっぱい眠る。

 

起きたら歯を磨いてシャワーを浴びて着替えて

なにかをして、また眠る。

 

からっぽになる。

 

からっぽになりたい。

 

僕はからっぽになりたい。

 

広告を非表示にする